« イスがないと寝る? | メイン | [SOLD OUT]SUキャブフルクローム USED »

セール予約2台目

こんにちわ。ペイント予約です!!!!

その他ちょこっとカスタム予定です。ペイントはタンク&フェンダーです。

僕的に前からフレームも塗りたい…と思ってました。やはりロングフォークは外装もフレームもトータルで考えて塗った方がキマルかと思いまして………なんてねっ(^^)!!


NOBU君塗りましょう!クロでいいなんて言わないで、あなたのお好きな色にいたします。ホントはとっても好きな色あるはず!!!!!!!!!!


IMG_3972_R.JPG

IMG_3979_R.JPG

バイク買ってから彼はいつも一人で走っています(仲間はずれじゃないよ)。僕が教えてもらったバイクの楽しさを少しでも伝えたい…たいした事はないけどね!

また走りたい!!!!みんなでワイワイと走ってた頃のようにね。
なんせバイクが…あーしてこーして頑張ります。