« 雪です! | メイン | あれやったりこれやったり »

忘年会!

どうもー!!ケンコバです!!!
IMG_4697.JPG

トマツです!!武器もってます!!!新聞いりますか???
IMG_4366.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


みんなわいわいしてます。この時はまだおとなしいね!!!!!
IMG_4371.JPG

ボッキ中で鼻の下のびのび!!!!!

IMG_4610.JPG
ジュンキです。楽しかったかな?またおいでよね!!!

IMG_4503.JPG

ふくい君イケメンだね!!!また清春でね。
IMG_4464.JPG

鈴木拓!!!!!!次はあそこを真珠湾みたいです。

IMG_4587.JPG

ひできに「オイッしましま」って呼んでたたくみクン油断すると毛が抜けます!!!!

IMG_4685.JPG

たくみが暴れていますよ!!!絡んでます。トゥーッス!!!!

IMG_4681.JPG
 
 
 
 
 
 
 
  


たくみの余興  これは僕にも分かりません。。。。。。。。。。トマツも動きません。
IMG_4456.JPG
 

 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 


次は、空気清浄機のマネやらされてます。画像じゃ伝わりません!

IMG_4458.JPG
イーブルアクトの服がびしょびしょになりました。あらら、、、今度ピンクの袖なしのやつ買ってあげるね。

IMG_4498.JPG

ノブりん楽しいね。

IMG_4793.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
二次会
IMG_4881.JPG
おねえさん!!!また来ます。      お兄さん?
IMG_4885.JPG


IMG_4888.JPG
ROOKIE忘年会に来て頂いた方々ありがとうございました。こうしてROOKIEとしての忘年会は初めてなのですが、段取りとかしてくれた方々のおかげで無事できました。

本当は僕がしないとですが、、、、、、、、、、ありがとう。

本当にありがとうございました!