« あけましておめでとうございます | メイン | お買いもの »

地味な作業

こんにちわ、藤木直人です。
最近は鉄いじったりしてます。タンクを外したらクラック発見!!!溶接で埋めても良いけど、気に入らないのでトンネル作り直しです。パワーが足らず、ビリーレーンの様にはいきませんでしたけど……なんとか完成!!!

IMG_4945.JPG

削ってみたら塗膜が厚いです。これも剥がさないと……上手にできました。
ちなみにリペイントする時は前の塗装が綺麗でも、剥がした方が良いです。


IMG_4946.JPG

こうなったりああなったり……想像を形にするのに大変です!!


IMG_4958.JPG

IMG_4960.JPG


クランクピカピカ作業もここまで出来ました。でも僕」は何もしていません。親友が皆でやってくれました。ありがたいです!!もう少しだね!!でもまだまだあるよ……お願いしますね!

今回はみんな黙々と手伝ってくれています。その分僕は他の作業に集中出来るので、大変助かります。終わったらみんなで騒ぎましょう!!!!!!!ボクノオゴリデネ


IMG_4954.JPG