« 地味な作業 | メイン | ダメナモノハダメ!! »

お買いもの

こんにちは!みなさんお寒いですけど元気ですか?
最近の僕は普通です!これと言って何もないです!!!でも暇じゃないよ!!
暇じゃない事は大変良い事ですが、いまいちパッとしません。こんな時はどうしましょうかね?
……なんて事は言ってられないので働きます!


ついに待っていた財布が届きました!!!!凄くカッコイイし、使いやすいし、ちょーお気に入りです!!
PARASITEの西村クンありがとうございました。次はベルトいきます!!!
でもカッチョイイ財布に入れるお金がないので、もっと稼いでからですね(*^_^*)


IMG_4964.JPG


いろいろと部品がそろい始めました。これは自分オリジナルのネックです!

IMG_4973.JPG
今回は100%自分の好きな形に出来るので良いのですが、その分プレッシャーに負けそうです。
それとJOINTS初出店だし、これもプレッシャーです。

「お前、たいしたの作れないのにプレッシャー感じるな」 と思う人も要ると思いますが……
 
 
 
 

んーーーー文章むずかしい!!何が言いたいのかよくわかんなくなりました(ー_ー)!!

簡単に言うとプレッシャーにシャーシャーなってる。って事かな!!
 
 
 
 
 
それと自分事ですが、嫁ちゃんに二人目が出来ました(^v^)もっと仕事頑張んないとです!!!
 
 
 
 
JOINTSまであと92日かな?たぶん?