« ダメナモノハダメ!! | メイン | バレンタイン »

最近は…

どうもこんにちは!雪がいっぱいですね。

ある夕方の出来事。仲間のボスから「車が溝に落ちたのでどうしましょう」と電話があり、僕は考えました。
自分の車じゃ2WDなのでクソの役にもたちませんし、仕事で塗装の途中で手が離せない。

「どうししょうか?今、引っ張れる車かないです」僕はまた考えます。

出た答えがJAFです。

自分「JAFに電話してみてください。」

ボスは「わかりました。」

僕は裏切った気持ちで電話を切ります。しょうがないと自分に言い聞かせます。

ちょうどラジオからJAF待ち2時間以上の視聴者が暇でメールした内容……


2分後…気になって気になって自分らしくないと、ここで断るのは俺じゃないと思い電話しようとしたら仲間が電話しながら登場。
電話の相手はボスです。すぐ行くので待っててと伝え。


さーどうする?考えながらシャッターを開けると、そこに修理の4WDの車が…

これしかない!!!!!つーかこれがあった!!!電話してお借りしました。

そしてボスを無事に助けました。


帰りの車の中で、最初に断ってごめんね。って思いました。そして、自分らしくない行動はしてはいけないと、心にちめました。

ボス……ドブに落ちてありがとう。そしてごめんね。


愛のある歌です!!

 
 
 
 
 

最近の作業です。大変お待たせいたしました。

フレイムスの中とラインがフレーク大とキャンデーです。
マスキングが完全に逆なので、このパターンは今までやりませんでした。
でも出来ないとダメなので、トライ&エラーで頑張りました。
IMG_4991.JPG


もっともっと完成度とスピードを上げないとです。自分の中ではフレームスは始まりでもあるし、定番だけど一番カッコイイと思うので、どんな色パターンや形でも出来る様に研究します。
オクガフカイネっ!!!!

IMG_5005.JPG

IMG_5019.JPG
他の画像は後日ギャラリーにアップします。
 
 
 
どうもーカリスマアホグンダンでした!