« PAN | メイン | ふぇいすぶっく »

トイズ様!

こんにちは!
トイズ様に行きました!ショベルカッコイイね(^v^)すきです。
 
 
IMG_5173.JPG

以前塗装したスポーツです。以前とは全く違いすごく個性的です。

IMG_5165.JPG
IMG_5168.JPG
伊藤君また伺いますよ(^v^)!!!!
 
 
 
 
 
そしてこのマフラー何処に行くのかな????ちょっと難しい所に行きます。2ストみたいにパンパンいわないかなー(^v^)!まー無理ですね!!!!!

IMG_5178.JPG
 
 
 
そして……最近ブログ見てくれる人が増えています。感謝!!!
  

色んな人の助けを借りて、色んな人の声に励まされて今日がある。本当に守るべきものはプライドなのか、近くに居る人達の事か・・­それに気付けたらひねくれものも変われる。 見てくれてありがとう! 
差し伸べられた手に気付けないでいるんじゃなく、気付かないふりをしてしまう。・・ 真っ直ぐにそれに応えられる心が欲しいもんです。ブレないけど遊びのある心