« ふぇいすぶっく | メイン | フレーク »

インフルエンザ

こんちは!!
この忙しい時期にインフルエンザになりました。気お付けていたのですが、何処から来たのか???です。40度近くも熱が出て1日動けませんでした。次の日そこそこ調子がいいので仕事します。

ボーとしながら出来ることをしています。パテ完成しました(*^_^*)

IMG_5196.JPG

昨日の事なんですが、パテすり中に電話がなりました。相手の方はなんと、、、シェイキンさん!!!
内容は後日教えますが、風邪でボーっとしてるし、緊張するし、訳がわかりません状態でした。

でも嬉しかった事に、数年前に長野でお会いしてあいさつした程度なのに、覚えていて下さいました。
シェイキンさんありがとうございました。今度連絡したいと思います、宜しくおねがいします。
 
インフルなので、実家で隔離です。嫁と娘にうつらない様にしていますが、ちょっとさびしいですね!!!
早く治してお家に帰ろう(*^_^*)
  
 
 
 
いつだったか……音楽と髭に行ったのを思い出しました。湘南ノ風楽しかった!!!!
 

今しばらく菌もってますので危険です!!!それでわ!!!