« フレーク | メイン | ジョインツ »

PAN

こんにちは!!!インフルも治りましたよ(*^_^*)!!
さっさとPANをばらさないと。追加がないか良く見ながらバラします。

最近PAN作業しながら色々考えたり、思ったりするんですけど、やっと自分の好きな形のバイクを作れたかなと思います。マネするのはダサいので出来るだけ雑誌とか見ない様にして、妄想で作りました。参考資料なんてないので、あるていど形になるまで頭の中はパニックです。でも所々パクッチャッタかな?
まだまだ作りこみとか甘いですが、完成までがんばります!!!塗装の方はシンプル系です(^v^)


コンセプトはスピードチョッパーです(^v^)速く走れるかは???ですが、ヒザスリぐらい出来ないとね(ー_ー)!!



IMG_5260.JPG
 
 
 
あーでもねーこーでもねと手伝ってくれています(*^_^*)
IMG_5227.JPG

IMG_5232.JPG
ベースは黒でしたが、さらにマーブライザー追加しました。あまり目立たない様に同系色です!!これから柄いれていきます!!!
IMG_5250.JPG
シートも完成しました。いい感じです(^v^)
IMG_5258.JPG