« スポーツカスタム | メイン | ソフテイル »

思い出

久しぶりです。最近は普通に暇です…ロッドショーの仕事もなく、僕だけ取り残された感に浸っている毎日ですが…これも実力かな?明日からやさぐれます。

そんな事はさておきおき、僕の得意分野の紹介です。興味なかったらスルーで(*_*)
青春時代にハマったLUNA SEAこの頃が一番ステキです。
今のLUNA SEAは聞く気になりません。どうしても今のリュウイチ様の歌い方が……EDENまでが限界です。この頃はビジュアル系って言い方ではなく、黒服系って言ってまして、黒服限定GIGと言うライブもありました。初期のLUNA SEAはビジュアル&音が最高にカッコイイでしだね。
ちなみに僕も黒服系でしたが学校では女子に避けられてました。
本当はLUNA SEAみたいキャーキャー言われる予定だったんだけど…ロン毛&眉毛なしがダメだったのかなー?    それとも…おでこ?チビ?ちじれ毛?


この頃のLUNA SEAに戻ったらCD買おうかな。