« ジョインツその1 | メイン | ROOKIEパン紹介 »

ジョインツ最後

こんにちは!!!


ちょっとばかり忙しくてなかなか更新できませんでした。ジョインツ最後編です。
コアクルー様のショベル。。。今回外装ペイントさせて頂きました。フレイムスですがいつもと違う感じの注文
でしたが、、、シモン社長が、やっぱりますっちっぽいね、でもシモン社長はOKだしてくれました(*^_^*)ありがとうございました!
 
 
IMG_5421.JPG
 
センタールーツ様です。 

IMG_5441.JPG

IMG_5449.JPG

IMG_5443.JPG
かっこよかった!!!!!!!
IMG_5407.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてスパイク金子君!!!賞もらってました。さすがです!!僕もいつかは金子君みたいに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、なんて思いました!!!
IMG_5605.JPG

IMG_5465.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にジョインツの嬉しい出来事です(*^_^*)

IMG_5481.JPG
僕は英語が出来ないので、話しが出来ません。でもビリーレーンスタイル?の質問にはノービリーレーンスタイル!!!!OK!!!つうじました。
僕このバイクもう跨げません(*^_^*)