« 58PAN | メイン | スパイク様とブツ!!! »

コレどうしようかな?

みなさんこんにちは!最近嬉しい事に雪掘りしなくても消雪パイプで溶けてくれます。お隣さんありがとう!
 
 
 
 
 
今回コアクルー様のJOINTS出店車両のWです。フレームのみですが頑張らせて頂きます。
フレームを良く観察すると、エンジンが邪魔です。どう考えても邪魔です。何処からみても邪魔。

ちょっと考えます。エンジン降ろす=綺麗=お客さん喜ぶ=俺大変
シンプルに考えると簡単です!!!!降ろしましょう!


コヤマン先生へ。僕まだ若いし、責任もてないし、やりたい事いっぱいあるし、まだ早いのでオロサセテクダサイ!

IMG_5089.JPG

IMG_5091.JPG

PANパンぱん!!!これもJOINTS行きます。
ピストンびんびんです!

IMG_5085.JPG
チャカチャカ君OK?たくみありがとうね!!!