« コレどうしようかな? | メイン | 色イロいろ!! »

スパイク様とブツ!!!

こんにちは。
無事ブツを届けました。任務完了です!
刺激的なチョッパーがいっぱいありました。

IMG_5097.JPG
 
 
TUN-KUNのかな?
IMG_5101.JPG
金子君はメタルワーク&ペイントすべて自分でしています。僕なんかまだまだなのでもっと頑張らないとです。
欠品で困っていたインナーチューブありがとうございました。またお邪魔しに行きますね(^v^)

 
 
 
 
コアクルー様のWです。エンジン降ろして、部品ばらして、パティーもりました。

IMG_5108.JPG
 
 
 
やっとフレーム完成です!!コレといって普通です。
スタイルとペイントは決まっているので、形にしていきます!!!

IMG_5109.JPG