« スパイク様とブツ!!! | メイン | ハイテンションで! »

色イロいろ!!

僕の周りはみんな風邪でダウンしています。僕だけバカなので風邪ひきません!!

みんなバカじゃないのね(^v^)

最近はてんやわんやしています----!!


最近ソリッドも好きなのですが、色合いが難しくて……濁り、鮮やか、赤み、青み、強弱、など加減が難しい。こればかりはうまく説明出来ないと言うか、長いのでやめます。

カラーマップで選ぶ時も色々注意して選びます。
色合わせも大変ですが、イメージした色を作る事の方が大変です!

まだまだ色の気持ちが…???

ヤンキー色です(^v^)この色で大丈夫??でもイメージどうりで大好きです!!


IMG_5122.JPG
 
 
 
 
ばらしてペイントです。その他部品はメッキなのですが磨かないとね。
IMG_5125.JPG  
 
 
 
帰ったら、うがい&手洗いしましょうネ!!!!